

熊本地震

安心してください、生きてますよ!!
ケロ子の家は幸い耐震マンションで、揺れはすごかったですが、物が落ちたりはしていません。
が、周りの家はグチャグチャだそうですwww
余震が多くて、揺れているんだか、自分だけ揺れているのかわかりませんwww
まだまだ続きそうですので、気をつけます。
ご心配いただき、感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で よかったです。
余震が続くそうで ・・・
しばらくは 要注意ですね。
お気を付け下さいね。

No title

無事とのこと、ホッといたしました(#^.^#) 心配しておりました。
深夜に本震?も発生していますので
引き続き、身の安全の最優先にされてくださいね。

病院は、けが人などで大変だと思います。
ケロ子さん自身も怪我などされないように祈っています。

追伸

頻繁に地震の揺れを感じると、地震が起きていなくても
常に体が揺れている感じになりがちで、東日本大震災の時、
のんびり屋さんもなりました。

自律神経の乱れが原因なので、リラックスして、
精神を落ち着かせると数日で回復すると思います。
早く、リラックスできるようになってほしいと思います。

引き続き、余震にお気をつけくださいね。

No title

無事でよかった!
最初から心配してたけど、
こういう時にメールするのも、充電とか大変だったら
迷惑だしなーとか考えてたら、
ブログのこと思い出して…(^^)
よかったよ!

こっちも結構揺れたので、そちらはすごかったろうね。
このまま終息していくといいね。
お互い気をつけよう。

Re: No title

chaly
ご心配おかけしてますw
とりあえず無事だよ!!
まだまだ先が見えないけど、とりあえず早く学校が再開されるといいな…w

Re: No title

ワタさん
ありがとうございます!!
ようやくライフラインが完全復活しました。
早く余震が治まると良いのですが…。

Re: 追伸

のんびり屋さん
ありがとうございます。
そうなんですよ・・・。本当に揺れているんだか、自分だけ揺れているんだか…。
体感的には余震が減ったと思っているのですが、強い歳のは相変わらず多いようなので、また来ないかとドキドキしていますw
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
