スポンサーサイト


ワンダーコアスマート使ってます☆

実は先日、話題のワンダーコアスマート、買っちゃいました☆

もうこれ、期待以上に良かったのでおもわずブログに書くことに。
ケロ子は昔バスケで腰を痛めてるのですが、何より腰が痛くない!!
起き上がる時にサポートされてるので、かなり負担が少ない。
なのに、結構効きます。
でも、腰がサポートされるおかげで、あっという間に何回もできちゃう。
何気に毎日100回やってます(笑)

負荷も自由に変えられるので小5の長男君もお気に入りで毎日やってます。
小1の次男君にはまだ無理っぽいw頑張ってるけど、体重が軽くてバーを少ししか倒せません。
旦那さんもときどきやってるので、家族で愛用中。

サイズも座布団より一回り大きいくらい。
簡単にたためて、たたんでも12センチという優れもの。
家具の隙間に収納できます。

ケロ子の家には片付けたら出すのがちょっと面倒なのがあるんですがw
これは、組み立てはバーを起こすだけだし、さほど重くないし良いですね~♪

最初のころはしまっていたんですが、今じゃすっかりみんなの座イス (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
とくに長男君がなぜか、気に行って座ったり、腹筋したり。

ぶよぶよお腹を引き締めるぞー!!!!

これ、腰痛持ちの方や、ご高齢の方にもお勧めですよ☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^フッキーです。

ブログ村から参加致しました。

私は、3児の子供を持つ昼間はごくふつうの
サラリーマンです。

長男が他動性障害なので、色々と大変だったり、
イライラする事もあるのですが、先日妻が講座に参加して
怒るのはあまり良くないこと、だと教えて頂きました。

笑顔溢れる家族にあるために、父親そして夫である私が
率先垂範して、笑顔にならないといけない。

ビジネス系ブログでたまに子育て系のネタを書いていますが、
私もこんな子供の写真を沢山掲載したブログ作って観たいですね。


毎日楽しそうですね。参考にしたいと思います。
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
