スポンサーサイト


快適すぎて感動☆メディアで話題の珪藻土バスマット買いました。

最近買って大正解だったもの。

バスマット
珪藻土のバスマットです。
(写真廊下で取ったら暗かったwwww)

テレビで紹介されているのを見るたびに、めちゃめちゃ気になっていたのですが、とうとう購入しました!!
買って良かった~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
石の板なんですが、びしょびしょのままのってもあっという間に足裏がさらさらに。

1歩目ですっごく水分が持っていかれるのを感じます。なんか吸いついてるような感覚。
2歩目にはほぼ足裏乾いていて、3歩目にはサラサラ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

子どもたちとお風呂に入って立て続けに出ても、最後にお風呂に入ってもサラサラ。
バスマットが濡れていないんです。
家族で最後に入るときとか、かなり湿っているじゃないですか。
だれかにもしも水虫があったら繁殖しそうで恐ろしいwww

でもこれは、すごい速さで水分を吸収し、吸収した水分もすぐ乾くから快適なんです。
石だからか、なんとなく使用中足裏が粉っぽい?と思うものの、足裏を見ても粉は付いていないので、良しとしています。
それ以上に快適さが勝ります。
バスマットのくせにコストはやや高めですが、バスマットを洗い替えと2枚購入したと思えば気になりません。
だって、洗わなくていいのですし。
お手入れは特になし。洗面所を掃除機かけるときに、一緒に表面を吸ってるくらい。

上から乗ってももちろん割れませんが、石の板なんで落としたり、立てかけておいて倒したりしたら割れると思います。
ま、カビも生えないですし、我が家は敷きっぱですけど。

温泉とか、プールの更衣室とかにぜひ復旧してほしいな~☆

みなさんも気になる方はぜひ。かなりおススメです!!
そういえば珪藻土のコースターもあるそうな。
お客さんが来た時とかに良いですよね。もうすぐ家庭訪問だし^^;






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
