スポンサーサイト


ケロ子、インフルダウンでしたw

こんにちは!!
長男君のインフルエンザはだれにもうつらず、一安心。
その数日後、ケロ子が高熱を出しました。
すんごい久しぶりの高熱です。
で、案の定インフルでした〓■●パタ

普通に病院からお持ち帰りしちゃったみたいです。
幸い家族に移すこともありませんでしたが、油断してたな・・・・。

で、今回ちょっと反省しました。
人間の体は、侵入してきたウイルスをやっつけるのにかなりの体力を消耗します。
6年ぶりにインフルになって実感。
インフルハンパねー(il`・ω・´;)
↑どうぞauのコマーシャルの浦ちゃん調(未来感ハンパネー!)でお読みください。

熱が下がっても体力がた落ちで疲れる疲れる。
食欲もないし。
長男君に、「熱下がったんだから宿題しなさい!」とか、「ちゃんとご飯食べないから治んないんだ」とか、
ホントスミマセンw 
学習したわ~www

それにしても主婦が寝込んでも家事がたまるだけです。
味覚おかしくなってるのに味噌汁を感で作ったり。
解熱剤を夕方に合わせて飲んで夕飯作ったり。
なんだかな~wwww

でも家族全員でいつも寝ていたのが別室なのでそれが快適☆
そんな別室ライフも今日で最終日ですw ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ちなみに、「よく家族感染しないね~」と言われます。
我が家では、誰かがインフルになったら基本全員マスクです。
寝たら取っちゃうから寝室は分けます。

みなさんもお気を付けください~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~インフルさんと仲良しでしたか

今年のはきついみたいで
親子でって良く聞いたわ

学級閉鎖もまだあるようです

ケロ子さんはお仕事上
いつお連れしてもおかしくないもんね

でも、主婦がなったらほんと大変だよね
熱が下がってきたらすぐ動いちゃうし
買物に出れないのがイライラするし苦笑

母がいるのでほんと気が張ってます
なりませんように

No title

病み上がりのご訪問ありがとうございます
いくらか体力復活しましたか?

子供が1.2歳の頃、インフルにかかりました
旦那は帰宅が遅く、子供は元気いっぱい
どんなに悲惨だったか分かりますよね(*T▽T*)

近所の病院の前を通る時、息を止めてダッシュします
お大事に♪  

Re: No title

蓮見さん
わかりますとも!
乳幼児が元気で自分がダウンが一番最悪ですよね;;
私も経験したことが・・・・。
ボチボチ回復してきました!ありがとうございます☆ 

Re: No title

りょうちゃん
そうなんですw仲良くしちゃってました〓■●パタ
体力持って行かれながら、だからご老人は命にかかわるのよね・・・・。と実感しました。
お母様の事を思って気を張ってるほうがかえって良いのかもですね。
私今回、長男のが無事過ぎ去って気が抜けてました。

No title

あらま~ 大変でしたね~

インフルに なった方に 聞きましたけど
体が しっかりするまで けっこう日にちが
掛かる らしいですね~

まだまだ お大事にね~ v-266

お大事に(#^.^#)

なんと! 元気いっぱいなケロ子さんが
インフルエンザになっていたなんて・・・
完全に出遅れました(>_<)

インフル菌が見える薬剤スプレーなどがあったら
お持ち帰りもチェックできるのに と思うのんびり屋さんです。

早く元気を回復してくださいね(^o^)丿
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
