スポンサーサイト


実家に帰省中

3~実家(長崎)に帰省中でした♪
今からご飯を食べて、フェリーで帰ります☆
本当は明日までいたいんだけど、何と言っても道が混むからねw

7からはそれぞれ仕事、学校、保育園があるのでいつも前々日に帰るようにしています。

3日は朝、早起きして7時前に起きぬけで家をでて、朝マックしてから出てきました(笑)

今回もたくさんとれたて野菜をいただいて、ゆっくりさせていただきました☆
さて・・・帰宅すると主婦はまた家事に追われえるのよね~www
帰りたくないな・…
夜ごはん何にしようかな~www
もう簡単に豚しゃぶとかにしたいんだけど、こどもらは鍋全般拒否w

鍋サイコーなんだけどなw

でも母に「あなたも嫌いだったわよね」と言われて納得。
子どもって鍋もの嫌いだよね;;

いつから鍋が好きになったんだろう・…w
NEC Direct(NECダイレクト)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ありゃ~!?
うちの子らは お鍋好きですけど ・・・

お気をつけてね! v-352

おかえりなさーい♪

鍋、冷蔵庫の野菜も片付くし、最高ですよね(笑)
私の得意料理です←ほぼ、ただ切るだけwww

私はポン酢好きなので、比較的子供のころから鍋好きでしたよー。(水炊きが多かったw)
お子さんの鍋嫌いは、ケロ子さんの遺伝ですかねー?

Re: No title

ワタやんさん
もう運転疲れで、嫌と言わせず豚シャブしちゃいましたw
かえって作る気力なしでしたよ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

Re: おかえりなさーい♪

ママスケさん
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン そっかw遺伝なのか???
本当に鍋って主婦の強い味方だよね!!
何とかすきにしたいな~www
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
