スポンサーサイト


ようやく新学期♪

明日からやっと新学期です♪

先週は、毎日お留守番している(といってもケロ子は半日出勤のため、午前か午後のみ)長男君の昼ご飯作りに奮闘してました。自分ひとりなら残りものなんだけどなwww

そして週の半ばからは久しぶりに38度台の熱とか出してしまって。
最近なぜかインフルエンザの患者さんが再びちらちらいたので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
結果はのどが真っ赤で咽頭炎でした。
こんな時職業柄、仕事に行って診察も受けれてありがたいです。健康診断もあるのでますますありがたい。

パート主婦って、健康診断って旦那さんの職場に配偶者の健康診断が福利厚生に入ってないと自分で動かないと出来ないんですよね。

桜が散った熊本は週末冷えましたw なんだかなー。
日々の温度差が激しいって。体が初夏を感じた後の冬はしんどいって。

おだやか~な春はあと何日なのかしらw


タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ココ大阪も 日曜日は 冷たい雨が 降ったりしましたよ
おかげで お鼻が ズルズル・・・・
治りましぇ~ん v-388

Re: No title

ワタさん
体調はいかがですか???
こう毎日温度差が激しいと、体壊しますよね;;
早く良くなりますように><

No title

今日はあったかい
と言うより暑いくらいだけど

昨日までなんか肌寒かったですよ

インフルもちらほらいたみたいで

良かったね
インフルじゃなくて

働くお母さんにとって新学期は待ちに待った?笑

Re: No title

りょうちゃん
もちろん、待ちに待った新学期です(笑)
長男君も留守番が多くてめいっていたので、親子ともども^^;

インフル

まだ流行ってると会社でもアナウンスがあり、息子に毎日ヤクルト飲ませています。
ヤクルト、効くのかなぁ・・・怪しいですが、気休め?(笑)

息子がいると不可能なので、たまには袋のラーメン、具なし、とかの手抜きインスタント料理を食べたいです(笑)
あ、私はそもそも料理あまりしてないので、ケロ子さんとは比べ物になりませんね(笑)

Re: インフル

ママスケさん
それがさ、子どもがいてもカップラーメンとかする日がくるわけです(笑)
逆に普段食べれないもんだから歓迎されて、むなしくなったことあり・・・v-12

たしかにインフルまだはやってますw
もうここまで来ると予防接種も効果切れだわね;;
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
