スポンサーサイト


春が来た♪

19日、長崎に行く日に自宅付近の桜は咲きそうな雰囲気でした。
そして21日、帰ってくるとすでに咲き始めていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
桜
そして24日の今日は3分咲きくらいかな???
どんどん桜が咲いてきています。

職場の花壇もパンジーをはじめいろんな花々がきれいに咲き、チューリップもあと一息!!

満開もきれいだけど、咲きはじめって好きです。
寒い冬は嫌いだし、熊本は春が1カ月半くらいしかないので・・・w
今から春だ!!春が来た!!と感じる今がすごく好きです。

夏は一番好きなんだけど、なんせ熊本は暑いから…(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
GW過ぎたらクーラーだし 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

長男君は明日から春休み。今月いっぱいは学童がありますが、4月からはお留守番です。
お留守番が大の苦手で、心配性で、出かけるときは家族に「気をつけてね!!」と言って出掛ける子です。
(君が気をつけてくれ…・w)
でも、ちゃんとお留守番できるようになってくれて一安心。
入学したころからは考えられない進歩。

次男君ももうすぐ年長さん。ケロ子家の長かった保育園生活も10年目、最後です。
毎日兄弟げんかに戦いごっこで怒ってばかりですが、ふと冷静に(おもに子どもが寝てから)考えると
しっかり成長してくれてるようです(笑)

さて、子どもに負けず、私も進化しよ~っと。




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれい♪

こっちはまだ蕾が膨らんできて、いまかいまかと待つ感じです。
早く桜咲かないかなぁ(*'ω'*)

Re: きれい♪

ママスケさん
咲き始めた~とおもったら、連日どんどん咲いてきて、今週末は花見の人も多そうな。
公園にでも行こうかな~って気分になります☆

No title

こんばんは。

ココ大阪は そろそろ つぼみが
膨らんで きたかな? ぐらいですけど

なぜか ちょうちんが 吊るしてあって
お花見の 準備は万端です。 v-392

No title

こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

さくら、もうたっぷり咲いてるんですね~♪
こちらも楽しみです!! 

レイコップ購入されたのですか(*'▽')
我が家でも導入を検討していまして…
でも、高い方か安い方か悩んで結局買っていないんですよ。
ケロ子さんのは高い方ですよね?
安い方だと…お掃除パワー落ちちゃうんですかね…(-_-;)

Re: No title

ワタやんさん
すごい!!開花よりちょうちんが先なんて(笑)
きっとお花見、盛り上がるんでしょうね!!

Re: No title

しゅんさん
レイコップは高いほうです。
ネットでいろいろ見ていて、高いほうはそれまでの機種の足りない機能をおぎなっているとわかり買いました。
使い勝手はまるで問題なし。唯一悩んだのはジャパネットたかたモデルかな。たたき棒の数が多いらしく(笑)
買って本当に良かったですよ♪

No title

まだ、ぜんぜんです
つぼみはついていそうですが。。。

今週は金曜日以外日曜まで雨みたいv-11

すごいね
今日はもっと咲いてるんだろうね
うちはまだまだ(泣)

Re: No title

りょうちゃん
あっという間にどんどん咲いて・・・・満開の瞬間…あ、雨がw

Re: タイトルなし

28日に満開になったんで、週末はお花見がてら熊本城へ行こう♪と張り切っていたんですがw
29日は大雨でガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
30日、止んだと思ったらもう葉っぱがwww
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
