スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武はじまる

今朝から仮面ライダー鎧武、はじまりましたね~

相変わらず子どもたちはすっかり新しい仮面ライダーにシフト変更されたみたい;;

今回の主人公は2011年度ジュノンスーパーボーイ コンテストのグランプリを受賞した俳優の佐野岳さん。
主題歌は湘南乃風が鎧武乃風として歌ってます。

なんか今回は5人もライダーが出てくるみたい。戦国時代の鎧とフルーツがモチーフ???
もう母はわかりません。
見た感じは鎧に剣に、お父さんと息子が喜びそうだな、といった印象です。

プレミアム バンダイ

こんなキャンペーンもあったりして、今年もキャラデコにベルトに大騒ぎな年末なのかしら?
さっき試しに見てみたら定価7000円位のベルトは19000円になってたけどw

ところで仮面ライダーと言えばイケメン俳優が母の心をつかみます(笑)

今人気の NHK「あまちゃん」の種市先輩こと、福士蒼汰は 「仮面ライダーフォーゼ」
その「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオに扮した吉沢亮は秋に映画をやりますね~

うちの息子が生まれる前だと、綾野剛、半田健人(「仮面ライダー555」)細川茂樹(「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」)や要潤(「仮面ライダーアギト」)、オダギリジョー(「仮面ライダークウガ」)水嶋ヒロ(「仮面ライダーカブト」)がいます。

ばっちり見ていた所では瀬戸康史(「仮面ライダーキバ」)菅田将暉「仮面ライダーW」もこの秋映画があるし、
そして私の大好きな佐藤健(「仮面ライダー電王」)るろうに剣心が来年2部連続公開です。

きっとウィザードも近いうちにテレビや映画で会えるでしょう。
若手イケメン俳優の登竜門のようなかんじですね~

なんか、シンケンレッドの松坂桃李のときもそうですが、子どもと見ていた人が後からブレイクすると、親ごころで応援しちゃいます(笑)






リンクシェアクリック案件。良ければクリックお願いします☆
HP Directplus オンラインストア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

お引っ越し、おめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました…。

鎧武、始まりましたね!!
我が家も録画して、旦那さんが帰ってきたら観ようと思っています(*^^*)

松坂桃李君って、戦隊もの出身だったんですか!?
知りませんでした…。

Re: No title

しゅんさん
そうなんですよ~w
侍戦隊シンケンジャーのレッドでした。
今小3の長男くんが年中さんのころでした。殿だったんだよ(笑)
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
