スポンサーサイト


レイコップおねだり成功♪

ケロ子と長男君はハウスダストアレルギー。
幸い花粉症はないんだけど、どうもPM2.5がダメで。黄砂ももちろんダメ。

最近空がモヤッてる日がよくあるし、布団が外に干せません。
布団乾燥機はするけど、どうも最近、目がかゆかったり鼻水がとまらないwww

もうこれは限界だ!!!!

黒崎さん(旦那)に切実な訴えをメールで打ってみました。
もう、生きていくことが大変なんです!!!!(笑)

そしたら何と!!!

買っていいよとのお返事が!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

どうせなら最新機種が欲しいので、ケロ子のコツコツアフィリでためたへそくり??をたして、

レイコップRSを楽天市場で買いました♪

しかも今、ポイント10倍だし♪2980円分のポイントもゲット。

もちろんげん玉から楽天市場に入っているので、ポイントダブル取りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たのしみだな~レイコップ☆
快適になるといいな♪きたらレビュー載せますね♪

それにしても中国は…いいかげんに大気汚染をどうにかしてほしいwww

花粉症やアレルギーの鼻水にはスースー茶もおススメですよ♪
甘いお茶を飲んで30分後には鼻が通ります。薬じゃないし、毎日飲んで花粉対策してる人もいます。
私は症状ひどくてくすりで眠気が出ちゃうときとかに飲んでます。

ただ・・・うちの男性陣は甘さが苦手みたい。長男君はどうにも鼻が止まらなくてしんどくなると

「スースー茶・・・ください・・・・」と言ってきます(笑)






【在庫あり】 RS-300JWH パールホワイト ふとん専用ダニクリーナー 「ふとんクリーナー レイコップRS」 UV寝具用掃除機 【RCP】【ホワイトデー特集】【02P02Mar14】【あす楽】


↓クリック案件。ポチっとお願いします☆

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集
NEC Direct(NECダイレクト)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

このレイコップで 症状が 軽くなると イイですね。

花粉症 私も もう少し 暖かくなると
眼や 鼻が ・・・ つらい ・・・・ v-393



Re: No title

ワタさん
花粉症、つらいですね><
私は今のところは花粉は大丈夫ですが、いつデビューしちゃうか毎年ドキドキしてますww
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
