スポンサーサイト


黒崎さんの小言

最近いろんな方が黒崎さんネタがおもしろいと・・・(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

で、本人に伝えたところ「まじで??」と笑いながら前回のブログを読んでました。

そして一言。

「自分の都合のいいことばっか書いてるけど、2件の使途不明金があったことがかいてないよ??」

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

いいじゃんか~ 私のお気楽ブログなんだから!!
だって忘れちゃったんだもん・・・・。

ちぇっ。

ドクターシーラボ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようござますv-290

そうですよね!ケロ子お気軽ブログ~
副題は 子育て奮闘記ですもの。。。

査察奮闘記じゃないものね(^_^)v

って、このコメント読まれているのかなぁ~
旦那さま、お手柔らかに。そしてケロ子さんの年末調整認めてくださいね。(還付金の方v-291

No title

最後の「ちぇっ。」が可愛らしい(^^)

双方の気持ちがなんとなくわかるしね…。


ま、結局仲良しさんなんだよね♪

黒崎さん、すーーーっごい前に一度お会いしたことがあるけど
このブログでも、その時の優しそうなイメージのままの印象だわ。

No title

こんばんは。

使途不明金は 黒崎さんへの
心付! って 書いておけば~ v-290

文句あるなら もっと稼いで来い!
 って 言ってやれ~ v-392


不明金は
あなたへの笑顔〜って言っておけば?笑

Re: No title

のんびり屋さん
コメントは読んでいないし、気になる時に自分の記事だけ見てます(笑)
もともとアフィリのためにブログをしたら?とすすめたのも黒崎さんでした…(笑)

Re: No title

chaly
あったことあったっけ???
(ごめんなさいw)
旦那ともchalyとも付き合いが長すぎて覚えてなーいwwww
老化でございますw

Re: No title

ワタさん
心付け!!( ..)φメモメモ
それナイスです!!

Re: タイトルなし

りょうちゃん
あなたへの笑顔!!( ..)φメモメモ
これもナイス!!

マックは0円でも私は金を取る(笑)

アフェリも対象?(@_@)

こんにちは。
監査官はコメントを読まれていないのですね(^^♪
アフェリの成果は監査されているのかなぁ~

私の記事のなぞなぞですが、
つぎの記事ではさらにヒントを載せますね!

それと、コメント頂いた最新の記事ですが、
昼前にお菓子を追記しました(#^.^#)
お土産にどうぞ~

No title

こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

ドキッ!!

使途不明金…私も毎月あります~(-_-;)
なんででしょうね??

黒崎さん、ごめんなさ~い!!

それから、やっとカレー煮ライス作ってみましたよ!!
今日のブログに書かせていただきました♪

Re: No title

作ってもらってありがとう☆
しゅんさんのブログのカレー煮めちゃ美味しそうでした♪

Re: アフェリも対象?(@_@)

のんびり屋さん
お菓子いただきにまいります☆
アフィリ分は監査はないけど、年1夏の旅行に使います☆
全部はまかなえなくても、ちょっとランクアップできるように頑張ります!!
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
