スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

☆新年あけましておめでとうございます☆

実家から帰ってきました。
かまぼこ作って、餅つきして、おせちつくって・・・。
母の苦労を体験してきました(笑)年末の主婦はいつもの3倍忙しい。

さてさて2014年、今年もちょこちょこブログ書いていきますので、皆様よろしくお願いします。

皆様にとってのこの1年が良い年になるようにお祈りします。

                           ケロ子


ドクターシーラボ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年!

実家に戻って お忙しかったようで
お疲れ様です。 v-290

自宅で 今からでも
ゆっくり してくださいね

本年も よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(^^♪

今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

かまぼこ作りされたのですね!
家庭の味って素敵です~

ケロ子さん一家が今年一年 良い年でありますように(#^.^#)

No title

こんばんは
かまぼこ手作りなんですね~スゴイ~!!
イロイロとお疲れ様でした☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

No title

おめでとうございます

ほんと、お正月って主婦だけが忙しい気がするよね

って、今年はほとんど何もやっていないんですけど笑

今年もよろしくね

Re: 謹賀新年!

ワタやんさん
ありがとうございます!今年は暦がよくて、年末年始のお休みが例年より多かったです。
おかげでゆっくりできました。

Re: あけましておめでとうございます(^^♪

のんびり屋さん
かまぼこ美味しかったです!ブログにしようと写真撮ってきているので、後日アップします☆
のんびり屋さんにとっても良い一年でありますように!

Re: No title

のんさん
今年もよろしくお願いします!!
かまぼこは、母と伯母でつくっていて、私は見学に近い手伝いでした^^;

Re: No title

りょうちゃん
本当に主婦ってたいへんですよね;;
正月は台所に立たないためにおせちするんじゃないのかしら??
りょうちゃんはいつでもお忙しいから、そんな年があってもいいと思います!
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
