スポンサーサイト


サンタ報告書 ※子ども閲覧注意

クリスマスの夜の話です。
お子様の目には触れないようにご注意ください!!

今年も無事サンタが来てくれました(笑)

次男君は爆睡してくれる良い子なのですが、問題は毎年長男君。
今年も苦戦しましたw

興奮してなかなか寝れず、23時くらいにようやく寝始めました。
が、しかし。かな~り眠りが浅い。

少しの物音でパッと起きてしまいますwwww
15~30分で起きる。

1時過ぎにようやくしっかり寝息を立て始めたので、すかさず枕元にすかさずセット!!!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

何とか今年も無事に済んだ~www

が、しかし!!!

2時、急に起きて私をたたき起す。

「かあちゃん!!きてよ、きてるよ!!!!」

そこからはまた興奮して寝れずwww

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

最初は「よかったね、安心して寝なさい」と優しく対応していたものの、時間がたつにつれ私もイライラ。

頼んだものはパズドラのDSなので、小さな四角い包みです。

ついつい、

「あれ、ハンカチだったらどうする???」とか「いいかげん寝ないと来年は来ないんじゃない?」などなど言ってしまいましたw

結局彼が寝たのは4時。私は2時間睡眠で仕事に行きましたとさw

つかれたwwwww

リンクシェアクリック案件↓クリックお願いします☆
クロスコレクション(CROSS COLLECTION)
Honya Club.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら…お疲れ様♪
私も、いつかこうなる時が来ると思って、
我が家のサンタは「ツリーの下に」プレゼントという
外国チックなシステムにしたのよ。

だから、2階で寝てしまった子たちを気にすることなく
1階のツリーのところに置いて、楽々就寝♪

いつまで信じるだろうね…
うちは、長女の分が廃盤品のおもちゃだったから、
「サンタさん、やっぱすごい!」と驚いてた。
サンタ代行業って、大変だけど楽しい(笑)

Re: No title

chaly
クリスマスお疲れ様☆
そうなんだよねw何年か前からツリーの下にすればよかったと後悔してる。
3年生って微妙だよねw
クラスには3人、サンタが来なかった子がいるらしいよ…w
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
