スポンサーサイト


クリスマスに初丸鶏!!

今年のクリスマス、頑張りました☆
丸鳥

Cpicon クリスマスに☆おこわ入りローストチキン by perthlove3

時間はかかったけど、手間はそんなにかからなかったよ♪
午後から仕事だったので、午前中に仕込んで帰宅後焼きました。
炊飯器とオーブンが頑張った感じ。

中に入っているおこわが絶品。おこわだけで今度作ろうと思ってます。

鶏さんも、正直丸鶏ってパサつくのかな?っておもってたけど、ふっくらジューシー。
美味しかったです!!
なにより丸鶏ってテンションあがるわ~(笑)
子どももルフィになった気分で喜んでました♪

さて、子どもたち今日は眠りが浅いです。
タイミングが難しいんだよね・・・・。毎年本当にドキドキwww


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア




リンクシェアクリック案件↓クリックお願いします☆
クロスコレクション(CROSS COLLECTION)
Honya Club.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしー!

お店のみたい!!
あー!お腹すいた!!(笑)

ケロ子さん、差支えなければリンクさせてもらっても良いですか?(*'ω'*)モジモジ

Re: すばらしー!

ママスケさん
リンクありがとうございますv-10私もさせていただきまーす!!
丸焼き、見た目立派だけどあまり手はかからなかったです。
ただ・・・食べるのは若干面倒でした(笑)
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
