スポンサーサイト


元気になりました!!

長男くんは今日から登校。
次男君も喘息が治まり午前中元気に登園。
午後から診察に行ったけど胸の音もきれいになりました!
よかった~
私はほっとしたらなんだかどっと疲れてしまいましたw

朝から「なんか体がしんどいな~」なんて言っていたら、昨日の喧嘩の影響か、旦那さんがいつもより早く帰った来てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今、次男君とお風呂です。

ありがとう旦那様と思っていたら、風呂に入る前に一言。

「子どもも落ち着いてきたしもうすぐ給料日だし、そろそろ金融庁検査するから準備しとけよ。」

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

でたな黒崎さん(旦那さん)

子どもの体調不良とかですっかり家計簿付けてないんですけどw
レシートは取ってあるけどさ・・・・。

急な熱でいろいろ買い物とか、医療費とかオーバーしてるのが盛りだくさん。
それも黒崎さんは(旦那さん)承知しているんだけど、数字にしたくないな~
いちいち説明するのも面倒くさい 〓■●パタ

ああああああ 逃げれない~~~~~wwww

なんて言うか、やましいことは一切ないんだけど、買い物のすべてを把握されるのって面倒だ。

はぁ~・・・・・。

一難去ってまた一難・・・・。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

リンクシェアクリック案件↓クリックお願いします☆
クロスコレクション(CROSS COLLECTION)
Honya Club.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ~(^o^)丿

こんばんはv-290

大変だと思いますが、家計簿作成頑張ってくださいね。。。
しっかりつけていれば、抜き打ちは無いはずですから(*^_^*)たぶん。

長男君 回復して良かったですね(●^o^●)

No title

こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

言いたい事がはっきり言えて、
しかも喧嘩後もちゃんとま~るく収まるご夫婦…素敵ですね♪

息子さんも元気になって良かったです!!
薬飲むより点滴の方が…わかる(笑)
私も薬飲むの本当に苦手です(-_-;)

金融庁検査、無事に乗り越えられたでしょうか!?



ごぼうサラダのご紹介、ありがとうございました(*^^*)
今日はまた別のごぼうサラダレシピを紹介しているので
こちらもぜひお試しください♪
美味しかったです~( *´艸`)

Re: ガンバレ~(^o^)丿

のんびり屋さん
しっかりつけれるケロ子になれるように・・・がんばりますwww
来年の目標は家計簿を辞めない、というかすでに辞めたいwww

Re: No title

しゅんさん
今までは「お薬飲まないと点滴になるよ」といって飲ませていたのに、点滴が好きになっちゃって、
これからは「お薬飲まないと入院になるよ」に変更です 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

金融庁検査は頼みこんで週末に延期していただきましたw

ごぼうサラダ、本当においしかった!!!いつもありがとう!
新しいのもチェックします☆
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
