スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい財布で金運アップ???

結婚前に旦那さんからもらったプラダの財布。
15年くらい使っていただろうか・・・・ もうボロボロで色はくすみ、何年も前から旦那さんから
「買ってやるから新しいのにしたら?」と言われていました。
でも、勝手に買ってこられても正直使い勝手というものがあるし、渋っていました。

「財布はきれいじゃないと金運上がらないよ?しかも成功する人は長財布らしい。」
本好きの旦那さんがどっかから仕入れてきた情報を言ってきても、「財布買うのにお金使ったら意味なくない?」
とグチグチ。

だってそれなりに愛着だってあるんだよ・・・・。

しかし先日、とうとうチャックが壊れてしまった
これはもう諦めるしかないか・・・・と思ってもめんどくさいのと忙しいので買いに行けていませんでした。

すると長男くんが
「かあちゃんのすきなワンピースの財布、最強ジャンプのふろくでもらったからあげるよ!!」
と、マジックテープのベリベリってする財布を出してきた。

「あ、大丈夫!!明日買ってくるから!!ありがとう、気持ちがうれしいよ」
「え?そう? 無理しなくていいよ?ワンピースかっこいいじゃん」

あわてて近場ではありましたが即決でBENETTONの財布を買いました。とりあえず何かかっていかなくては!!
この年でマジックテープでワンピースは無理www

saifu
財布

色はここで黄色はおばちゃんか?でも黄色好きだぞ??とかいろいろ考えながら黄色(笑)
初めての長財布タイプ、お札はどこに入れるんだ???とか悩みながらもなんだかんだ気分もすっきり。
たしかに新しい財布にすると、レシートだらけにしたくないもんね!!

はたして、金運はアップするのでしょうか??

リンクシェアクリック案件。良ければクリックお願いします☆
HP Directplus オンラインストア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お財布!私も卒業旅行のイタリアで自腹で買ったグッチを
未だに使用中…何年だ?考えたくないっ!

私も、次に買うなら長財布♪って思ってるんだけど、
「まだ使える」の気持ちから、「次に」がいつくるのかは
未定・・・(^^);

長男くん・・・。彼なりの最大限の優しさだったんだろうけどね。
この年で…っての、なんとなくわかる。
私も、携帯にどんどんシール貼ってくれて、
(それもキラキラシールとかの大事なやつ)
「お母さん、ここ隙間まだあるから、シールあげようか?」って・・・

内心、「もういいんだけど・・・」と思いつつ
なかなか断りづらい状況ですw

No title

こんにちわ。
リンクありがとうございます~
カワイイ~☆長男くん☆
無理しなくていいよっ てコメントはチョット大人なカンジもしますねっ
私も長財布使ってます
お札が折れたらダメって 言われた事があるので・・・・
風水だったかなぁ~~~

ケロ子さん似の優しいお子様

こんばんはv-290

優しい息子さんですね!
ケロ子ママの優しさが長男くんに受け継がれているのですね(*^_^*)

新しいお財布 良いじゃないですかぁ~
でも、慣れるまではお札やカードを落とさないようにね。

前の記事のコメントですが、
撮影場面には実は出くわしていないのです・・・
もしその場にいたら、なんとか写ろうとしていたかも(^^♪

Re: No title

卒業旅行!!こりゃかなりキテそうだ(笑)
でも、めっちゃその気持ちわかるよ。なかなか決心つかないよね;;
そしてシール地獄もわかるわぁwww

Re: No title

のんさん
「無理しないでいいよ」に対して心の中で「いや無理だからwwww」と突っ込む母(笑)
長財布、使ってみると、なかなか使い勝手いいですねv-7

Re: ケロ子さん似の優しいお子様

のんびり屋さん
私も息子も優しくないですよ(笑)
ワンパク坊主と怒鳴りまくりかぁちゃんですwww
財布、本当、慣れるまで注意しないとですねw
撮影の件は了解です。なかなかタイミングってあわないですよね~ww
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。