スポンサーサイト


絶品☆ごぼうサラダ

先日ブログ友のしゅんさんのブログで紹介されていたごぼうサラダ
Cpicon 革命的な!! ごぼうサラダ by DIRTBAG
作ってみました!!!
ごぼハン
すんごくおいしかったー!!!
ごぼうの味がすごく濃くて、噛み応えがあって。
病みつきになる味。
旦那さんが珍しく「美味しい」だけではなくて、「どうやって味付けしたの?」と聞いてきました。
(料理しないから言ってもわからないだろうが・・・・。)

しゅんさん、ありがとう!!


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


リンクシェアクリック案件↓クリックお願いします☆
クロスコレクション(CROSS COLLECTION)
Honya Club.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです~♪

おはようございますv-290

しゅんさんちに続いてケロ子さんちでもごぼうサラダだぁ~(^o^)丿
とても美味しそうに出来上がりましたね!

ハンバーグも、おろしたっぷりでグー!です。。。
お子さんたちも大満足ですね(#^.^#)

早くもお腹が空いてきました・・・

No title

これは!是非やってみよう♪
末っ子出産した時、産婦人科で出たごぼうサラダが
すっごく美味しくて、感想に「作り方知りたいくらい美味しかった」と
書いてみたら、退院のときに料理長さん直筆のレシピをいただいたの。

しかし!大量に作るレストランのレシピなんで、
分量が超大雑把・・・(涙)
結局、調味料の割合が分からず、作れなかったんだよね。

これなら、材料も身近だし、敷居が低く作れそう♪

Re: 美味しそうです~♪

のんびり屋さん
しゅんさんにはいつも美味しいものを紹介していただいて助かってます!!
ごぼうサラダ、比較的簡単でしたし、味も濃い目でお酒のつまみにもなりそう。ぜひ、のんびり屋さんもいかがですか?
おろしハンバーグ、いつからでしょう・・・・ハンバーグにもおろしがいいとなったのは…。
昔はイタリアンハンバーグが好きだったのにもたれます汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

Re: No title

chaly
うんうん♪おいしいよ!!ぜひぜひやってみてね♪
仕上がりは醤油系の味なので、九州の人には塩辛く感じるかも。(うちらは問題ないねw)
家で作るきんぴらを濃い目に作ってゴママヨであえるのもいいかも。
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
