スポンサーサイト


ケロ子、ゴムゴムの実を食す???

本日職場にて、な、なんとゴムゴムの実を食べました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ゴムゴム

「ゴムゴムの実」悪魔の実クランチ~ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ゴム

メロンチョコ風味で美味しかったです!
ワンピマニアとしてはとても楽しく、美味しく、興奮しました(笑)

長男君に写メみせたらこれまた興奮。

・・・ゴム人間にはなっていないようです。念のため。


プレミアム バンダイ

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
プレミアム バンダイ


リンクシェアクリック案件↓クリックお願いします☆
クロスコレクション(CROSS COLLECTION)
Honya Club.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数日後に・・・

こんばんは(^^♪

徐々にゴム人間になっていくのかも・・・
キャ~ 今日は13日の金曜日~  

な~んてv-290

No title

こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

悪魔の実!!
ワンピ好きは大喜びですよね(笑)
どこで売っているんでしょう!?

私も新しい家計簿買いました~♪
去年は表紙だけで選んだ家計簿だったのですが(^-^;
今年は使いやすさ重視にしてみました。

家計簿って、結構中身違いますよね~。
項目の種類とか数とか、好みの物を買うと使いやすさ違いますね!!
私は、1日ごとにメモのスペースが多めに確保されているものが
使いやすいみたいです(^◇^)

くまモン可愛いので、やる気出そうですね♪
ドルチェグストがケロ子さんのお家にやってくるのも
間もなくでしょうか!?

Re: 数日後に・・・

のんびり屋さん
数日後に・・・伸びるかしら?? ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
注意しておきます (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

Re: No title

しゅんさん
悪魔の実はいただきものでどこかな…東京?土産らしいんだけど詳細不明なんです。
たかがクランチ、でもでも箱のせいでおもしろさ100倍でした♪
家計簿、本当に全然中身が違うよね!!
私はきっちりしすぎてないけど分野がしっかり分かれていてそれぞれの小計を出せるのがお気に入りです♪あ・・・お気に入り♪てほど続けられた過去はありませんがwww
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
