スポンサーサイト


今週は弁当ハードすぎますwww

ケロ子にとって今週はハードですwww

毎日お弁当を作っているお母さんたちには申し訳ないのですが。
今週は火曜日以外、月~土まで家族の誰かが常に弁当持参。

これね、私と主人だけならよいのです。
お互い職場で電子レンジがあるから夜作っておけるのです。

しかし今週は小学校と保育園の弁当持参日が交互にずれて入っているのです。
こうなると子どもたちはもちろんレンジないし、早起きして作るしかなーいwwww

ケロ子は基本夜型なんで、早起きがものすごく、ものすごーく苦手ですw
いつも黒崎さん(旦那君)に起こしてもらいますwww

しかも今月は仕事も、(冬ですから。)インフルの予防接種も始まって、患者さんも毎日100人を超えています。なのに黒崎さんのおかげで料理に時間がかかる!!!(短時間でできるメニューはコストがかかる。)
帰宅後も台所に立ちっぱなし。

もうへろへろです。
朝も早いし、22時にもなるとまぶたがくっついてくる・・・・・。

子どもが幼稚園や、高校生など、毎朝お弁当を作るお母さんを尊敬。

さあ、今日頑張ったら明日は仕事がお休みです。
明日は今週の料理とか、書く予定です。頑張るぞー!!

追伸:今週更新できてなくて、心配してどうした?と連絡をくれた方々。
   こんなブログを楽しみに読んでくれて感激です。ありがとう!!

ちなみに次男君の大好物、お弁当にも入れるのはこちら。
Cpicon 子ども向け?ポテトサラダ by うぇっしゅん



imosara

プレミアム バンダイ


ドクターシーラボ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

おはようございますv-290

毎朝のお弁当作りは大変ですよね(>_<)
ごくろうさまでございます。。。

自然解凍冷凍食品や前夜小分けして詰めたおかずをチンして
持っていけると少しは楽になるのかもしれませんね。

今日はお料理記事が公開される予定なのですね(^o^)丿
子供向けポテトサラダをいただきながら待ってま~す。

No title

こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

お弁当って、レンジあるか無いかでメニュー変わってきますよね…
分かります!!

インフルエンザの季節ですか…
今年は寒くなってからすぐ体調崩しているので気を付けようと思います(-_-;)

ポテトサラダにコーンですね!!
そんな使い道がありましたか~。
ケロ子さん、そうして我が家の余ってる食材分かるんですかっ(笑)

私もポテサラの人参嫌いです~。

No title

こんばんわ。
黒崎さんって・・・ウケる~(笑)
娘の幼稚園は週2回お弁当です
お弁当の日の前日の夜は 早く起きないとっ!!
って思って少し気合入ってます。2回で良かった~(笑)
お仕事 大変そうですね~お疲れ様デス☆☆

No title

こんばんは。

お疲れ様です。
 って もう お休みしてます? v-392

疲れを 取って ポテトサラダ 作って
あげてね~ v-290

Re: お疲れ様~

のんびり屋さん
今日書くつもりだったのに!!!衣替えで1日が終わってしまいました(泣)
熊本、今頃衣替えですw
料理の写真は取ってあります!
明日は1日仕事~歓迎会なんで、日曜あたりに!!

Re: No title

しゅんさん
ポテサラ、邪道といわれるかもだけど、フツーに美味しいです。なんせハムとコーン。
失敗するわけがない(笑)
ぜひお試しを!!あとコーンはスープにもよく使うな☆

Re: No title

のんさん
黒崎さん、うけるでしょ??(笑)
ああ、週末、またしても金融庁検査だわw
週ニ回、えらい!!私2人とも保育園だからな~ 小学校に入って急に弁当が多々必要になりました。
がんばる~(泣)

Re: No title

ワタさん
起きてました~☆
明日頑張ればとりあえず日曜は休みなんで頑張ります!
明日も弁当ですv-12
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
