スポンサーサイト


楽天優勝オメデトーウ!!

今日の日本シリーズ、ハラハラドキドキでしたw
9回にマー君が出てきたときにはま、まさか!!の気持ち。

解説の工藤さんもあり得ないと何回も言ってましたね~ なんせ前日160球投げてるわけですから。
最後の瞬間までひやひやでした。
実は本来ケロ子は子どものころからの巨人ファン。
でも今回ばかりは楽天を応援してしまいました。

さてさて、楽天が優勝したということは!!!

楽天優勝セール開催です!!
楽天市場、77%オフセールや、ポイント82倍セールなどなど盛りだくさん!!
要チェックです!!
ケロ子は14000円の10人限定食洗器(我が家のは故障中)と、90%オフの2カラットダイヤモンド3980円が気になってます!

ちなみに何度も紹介していますが、楽天市場に行くときにはげん玉から行くと、楽天ポイントとは別にげん玉ポイントがつきます。現金に換金可能ですのお得!!
ケロ子は何度か換金していますが、2日くらいですぐ、私の場合はゆうちょに振り込まれました。

ネットでの買い物以外にも、ゲームやクリックでもポイントは貯めれるし、結構たまりますよ!
登録がまだの方はセールを見る前にぜひ!








スタイルストア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

見た見た!
すんごい気迫を 感じましたねぇ~ v-290

Re: No title

副会長のワタやんさん
本当にすごい迫力というか…。完全アウェーで巨人もやりにくかっただろうな…。
やっぱり7戦まで行くと盛り上がりもすごいですねv-237
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
