スポンサーサイト


アボカドグラタン作りました

以前しゅんさんのブログで紹介されていたアボカドグラタン、作ってみました!
本当はアボカドを器にしてやくんだけど、4人分の付け合わせにしようと思って、お弁当用カップに5等分して作りました。(家族四人+旦那さんのお弁当)

Cpicon 簡単!混ぜて焼くだけアボカドグラタン♪ by smooth
omuretu
abokado
こんな感じ。
とろ~りクリーミーで美味しかった!!
塩分しっかりしていて、お弁当にもばっちりだったみたい。旦那さんは喜んでくれました。

子どもには少し大人の味だったみたいwww
私的には美味しかった!そして簡単なのがありがたいね!
しゅんさん、いつもありがとう!!

リンクシェア10クリック案件、お願いします!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
貼るだけバナーやクリックバナーが多いリンクシェアは結構助かってます
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

こんばんはv-290

ケロ子さんちから美味しそうな香りがぁ~(^^♪
作るのも、片付けも簡単なのに
とても美味しそうですね!

しゅんさんちもワントレーでしたね(#^.^#)

ひとつ前の「勉強になりました!」ですが、
独り身なのに、とても参考になりました。

そういえば、子供の頃に母親から
「そんなことしたら悲しいな~」って言われて
ドキッとしたことがありました。

No title

こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

アボカドグラタン、作ってみてくれたんですね!!
お弁当カップで作るのもとってもいいアイディア♪

本当に簡単なのに、なんだか豪華に見えちゃうメニューで
とっても助かってます♪

オムレツのケチャップも可愛いです( *´艸`)
ちょうど次回のブログにはオムレツの事書こうと思っていたので
ビックリ(*^^*)

No title

お邪魔しまーす(*^_^*)

アボカド使うなんてオシャレすぎます。
我が家のシェフ(夫w)にリクエストしてみようかな(笑)

Re: 美味しそう~

のんびり屋さん
しゅんさんに教わったアボカドグラタン美味しかったですv-10結構塩がきいてて、お酒のつまみにもいい感じ。ワンプレートは相変わらず重宝しております!
「勉強に~」は、正直なかなか難しいです。理論的にはものすごく納得なんですが・・・。

Re: No title

しゅんさん
しゅんちゃん、我が家の食卓にいつも新しい風をありがとう!!!
今後もよろしくねv-10

Re: No title

ママスケさん
コメントありがとうございます!
シェフがご主人だなんて素敵ですね☆
ぜひリクエストしてみてください!!
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
