スポンサーサイト


実家で作ったキウイをジャムに。さらにアイスに。

実家で作ったキウイをたくさんもらいました。

去年は完熟で宅急便で送ってくれたんだけど、我が家に着いたら爆発しててw
すごく甘かったんだけど、急いで食べなきゃいけなくてたいへんだったので、今回は完熟前に送ってもらって
冷蔵庫で熟させることに。

でもこれがえらい難しくて、なかなか甘くならず。
結局しびれを切らしてジャムにしてみました。

ただ・・・・失敗www
味は美味しいんだけど、我が家はきび砂糖を使っていて、砂糖が茶色いもんだからジャムが茶色く・・・・
jyam
家族からも美味しいんだけど・・・・色がちょっとwwwwと。

くそ~wwww
文句言わず食え~と思いつつ。
下のレシピを参考にアイスに変身!!!
Cpicon シンプル*ヨーグルトアイス by ★Ayako
aisu

キウイジャムと生クリーム、プレーンヨーグルトで作ったよ!!
甘酸っぱくて美味し~い☆

でも男陣、とくに旦那さん。酸っぱいの嫌いで。もっと甘くしてあげればよかったwww
「美味しいけどすっぱいな~」と2口しか食べず
・・・・。
・・・・。
さ、砂糖と牛乳足してミキサーかけて、モスシェイク風を作って出してあげるべきなのか・・・・。

・・・・。

私のおやつでももういいか。
女子は好きな味なんだけどな~wwww
私は家事と仕事の間に頑張ったんだけどな・・・・。


リンクシェア10クリック案件、お願いします!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
貼るだけバナーやクリックバナーが多いリンクシェアは結構助かってます
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
