スポンサーサイト


恐竜の卵から恐竜が生まれたよ!

熊本県の「御船恐竜博物館」に行った時のこと。
次男君がお土産に恐竜の卵を買ってきました。

なんでも水につけておくと12~24時間で生まれるとのこと。
さっそく洗面器に入れて・・・・12時間後
恐竜1
頭が出てきた!!!!
想像してたよりリアルでびっくり(笑)
恐竜2
その後、だんだん出てきているというのに最後は次男君が無理やり卵から出しました
恐竜3

思い起こせば昔、お祭りとかで水につけとくとでかくなるクモとかあったよね~w
その進化番て感じ。15センチくらいになりました。


次男君はその後、乾燥させて小さくさせて、また水に入れる~を繰り返して遊んでます。
一回で飽きずにラッキー

今はキョウリュウジャーのおかげで幼稚園世代の男の子に恐竜はやってるし、クリスマスパーティーや、年末年始などに親せきの子供なんかにあげたら喜ばれるかと思います


恐竜誕生 大  (育てる恐竜の卵 大)   単価350円×1個


生まれる恐竜のたまご



プレミアム バンダイ

リンクシェア10クリック案件、お願いします!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
貼るだけバナーやクリックバナーが多いリンクシェアは結構助かってます
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
しゅんです。

恐竜、卵から頭が出てるのかなりリアルですね!!
しかも、そんなに大きくなるなんて・・・おもしろーい(笑)

リンクシェアって貼るだけ案件多いんですね!!
ところで、ブログのジャンルって何にしてますか?
貼るだけ案件とかもやるとしたら
アフィリエイトが良いのでしょうかね(^_^;)

今はまだ広告貼っていないので、
日記のジャンルにしています。

うわぁ!

こんばんはv-290

今はえらく大きな物体に変身しちゃうんですね~
何度も繰り返して遊んでいるなんて、次男君可愛いです!

値段も安いし、良い買い物になりましたね(^^♪

Re: タイトルなし

しゅんさん
リアルでしょ~ 「で、でたw」って感じ(笑)
ブログのジャンル何にしたかな・・・・どこで確認するのかわからないwww
ただ、アフィリにはしてないよ。日記とか子育てとか、そんな感じ。

貼るだけ案件はクリックなしのもあって、案件がよく出る分月100~300円とか、ちょこちょこ入ってきてます。

Re: うわぁ!

のんびり屋さん
そうなんです、こんなに繰り返して遊んでくれるなら良かった。
昔のは一度伸びきったらもう戻らなそうな物体でしたが、これは乾燥するとちいさな消しゴムみたいになる。
ただ、繰り返していくうちにちょっと切れそうになってきたりとかしてますw
まぁ、本来繰り返して遊ぶものではないですよね(笑)
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
