スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュゼの話。体験と効果 ~ケロ子の場合~

ご無沙汰しています。ケロ子です。
子どもらが2人とも小学生になって、送迎が無くなった分ラクチンなんですが、学校関係のお仕事でバタバタしておりますww

さてさて、以前、ミュゼに通い始めたことをブログに書きましたが。
ミュゼ 予約の巻
ミュゼ 無料カウンセリングの巻
注 過去のブログにあるげん玉の報酬の話は当時のものです。

あれから早いもので2年がたちました。
ここのところ忙しかったり、予約が取れなかったりで昨年の9月から行けてないのですが・・・・
久しぶりに今月行きます♪
今まで5回行ったのですが、かなり無駄毛の量が減っていい感じ。
着かえのときとかに、パッと見わからないくらいになりました。
毛量がかなり減ったのと、細くなって目立ちません。

なにより、お手入れをあまりしなくてよくなったのが一番カイテキ☆
カミソリをめったに使わなくなって、肌トラブルが改善しました。
ケロ子は肌が弱いんですw
カミソリ使うと赤くポツポツしたり、ひりひりするんです。黒ずむし。
黒ずみはかなり薄くなってきましたよ!!

施術自体はワキだけだったら30分。
ケロ子は腕や足もあるのでもうちょっと長い。
毎回担当のお姉さんは変わりますが、私の行っているサロンのお姉さんは、どの人もきれいで気さくで明るい。
良く聞かれる痛みについては、ワキと腕は全く痛くないな~
すねがちょっと痛いwww 今はもう大丈夫だけど、最初は痛かった。
カミソリを使う事で皮膚が薄くなっているからとのこと。
あ、あくまでも私の感想で個人差はあると思います。

施術に使うジェルが超冷たい(笑)
冬は寒いです。ま、あっという間に終わるからちょっと我慢。

お店の人も、他のプランの話をしてきても、「今はいいです」というと「わかりました~」と笑顔で終わり。
しつこい勧誘とか全然ないから嬉しいです。
自分が望まない限り、追加金は発生しないので、安心してお勧めできます。
まずは無料カウンセリングを受けるわけですが、Web限定の格安期間がおススメ。

通っていると、お安いから若い子が多いのはもちろん、平日の午前中とか、どう見ても年上の方も結構いたりして。
始めるのに勇気がいるけど、始めたら、もっと早くからすればよかったーと後悔します(笑)
夏になる前に1回でもしておくとだいぶ違うのでは??







スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。