

完全自虐ネタですが・・・・やっちまいましたwww

やってしまいました・・・・〓■●パタ

何をかと言うと。
先日どうにも息子2人が言う事を聞かず。

仕事から帰り、バタバタとご飯の準備中の出来事。
宿題も終わったからと、息子2人が30分の約束でDSの妖怪ウォッチを始めました。
どうせご飯もできてないからまあいいや、とさせていました。
しかし30分過ぎてもやめず。
「ちょっと、時間過ぎてるでしょ?」「やめなさい!!」「2人ともご飯の前にお風呂入りなさい」などなど言っても
「う~ん。」と何となくな返事。

ケロ子のイライラメーターはグングン上昇。

「いいかげんにしなさいって言ってるでしょ??」
ゲームに夢中でろくに聞いてない。右から左状態。

そして、イライラメーターはついに振り切れました!!

「いいかげんにしろって言ってるだろうが!!!」
勢いに任せてリビング中央の壁を蹴ったのです。私。

「いいかげんにしろって言ってるだろうが!!!ベキッ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ドンのはずがベキッ???

振り返ると私のかかとの後の穴が・・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

やっちまった。賃貸なんですけど。このマンションwwww
リビングと和室を仕切っている壁なので、鉄骨じゃない部分なのでしたw

子「うわ~!!!何やってんの????どうすんのこれ???」
ケロ「あんたたちのせいでしょう???どーすんのよ!!!」←なすりつけ

へこんだ壁のフロスを恐る恐るはがすと、中の断熱材が折れてるw
ピンセットで断熱材を引っ張り上げて、アロンアルファで張り付け、フロスもきれいに伸ばす。
もうね、ご飯はお預け。それどころじゃない。
へこみは少しになったけど、フロスがそこだけよれてるもの。ヾ(・ε・。)ムリダョ...w
ケロ「やばい~www父ちゃんに殺されるわぁ」
で、ふと思った。
一生懸命ごまかそうとしてるこれってメチャクチャ教育によくないよね。
ウソでごまかそうとしてるよね。

ケロ「やめた。父ちゃんにちゃんと言って謝る。」

長男「ええええええ????だってケンカにならない?父ちゃんキレれるんじゃない?」

ケロ「仕方ないさ。」

長男「母ちゃんたち、離婚しない?」

〓■●パタ

「そんなんでしないから!!!」

とはいったものの、旦那、キレるだろうな~w
ママ友に言ったら、「壁に穴あけるくらいなら子ども叩けよ・・・」って(笑)

で、旦那さんが帰宅。たまたま遅くて子どもはもう寝てました。

「おかえりなさいませ!ご主人さま!申し訳ありません!!」

先手必勝。玄関で土下座。

旦那「な、なにやらかした????車か?」
さすがは付き合いの長い。とんでもないことをやらかしたとすぐにわかったようで。
事の説明をすると、「は、はぁ~????」と苦笑い。で、壁を見てあきれ顔。
怒りはしなかった。あきれてものも言えないんだろーな。
言われたのは1言。

「お前、破壊王だな」

子どもが壁に穴あけたとか、旦那が酔っぱらって穴あけたとかは良く聞くが、母ちゃんがあけたって話は聞かないよなww

これぞ本当の「壁ドン」だな・・・・(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

「今直しても退去の時にまたフロス貼り替えになるし、そのままでひらがな表でも貼っとけ」とのことでした。







ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
