

春が来た♪

19日、長崎に行く日に自宅付近の桜は咲きそうな雰囲気でした。
そして21日、帰ってくるとすでに咲き始めていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
桜
そして24日の今日は3分咲きくらいかな???
どんどん桜が咲いてきています。

職場の花壇もパンジーをはじめいろんな花々がきれいに咲き、チューリップもあと一息!!

満開もきれいだけど、咲きはじめって好きです。
寒い冬は嫌いだし、熊本は春が1カ月半くらいしかないので・・・w
今から春だ!!春が来た!!と感じる今がすごく好きです。

夏は一番好きなんだけど、なんせ熊本は暑いから…(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
GW過ぎたらクーラーだし 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

長男君は明日から春休み。今月いっぱいは学童がありますが、4月からはお留守番です。
お留守番が大の苦手で、心配性で、出かけるときは家族に「気をつけてね!!」と言って出掛ける子です。
(君が気をつけてくれ…・w)
でも、ちゃんとお留守番できるようになってくれて一安心。
入学したころからは考えられない進歩。

次男君ももうすぐ年長さん。ケロ子家の長かった保育園生活も10年目、最後です。
毎日兄弟げんかに戦いごっこで怒ってばかりですが、ふと冷静に(おもに子どもが寝てから)考えると
しっかり成長してくれてるようです(笑)

さて、子どもに負けず、私も進化しよ~っと。




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


最近のウォークマン

明日から実家に行ってきます。

母の還暦祝いですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プレゼントに母が希望したものはi pod ∑( ̄ロ ̄|||)

私より若いwww

でも、操作はあくまでもMDウォークマンの延長で考えているようなので、SONYのウォークマンにしました。

私自身パソコンで曲入れて・・・なんて初めての作業だったけど、メチャ簡単。

しかもアルバム1枚がものの2~3分で録音できるとは!!!

結局アルバム30枚録音しました。

音楽好きの母は最近の人の曲にも詳しくて、母のリクエストを探すのが大変(笑)

ケロ子「・・・ファンモってなに??」

母「ファンキーモンキーベイベーよ!!」

〓■●パタ

母さん、さすがです。
それにしても自分用にも欲しくなったな。
充電機がスピーカーになってるんだけど、これがあったらコンポいらないじゃん、ってくらい音もよかったです♪


見た目もかわいい♪喜んでくれるといいな~☆










レイコップ、使ってみました!!

待ちに待ったレイコップ。
届いたので早速使ってみましたよ!!
レイコップ1
私が今回注文したのは最新機種のレイコップRS。さわやかに白にしてみました!!

早速じゅうたん、敷布団、掛け布団、トゥルースリーパー、毛布、枕・・・・。
布団類はシングルとダブルです。
レイコップ2
本体は2キロ。レビューで見てて重いって書いてあったので予想はしてたので気になりません。
重みでしっかり布団に密着するわけです。
紫外線でダニをやつけ、死骸やごみをたたきだして吸引してくれるすぐれもの。
音は掃除機くらい。

全部終了して、中のフィルターを窓からのぞくと・・・・。
レイコップ3
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ぞっとする量の粉ぼこりがwwww
ちなみにフィルターは黒でしたけど…。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

こまめに布団乾燥機&掃除機、やってたんだけどな…。
ここで寝てたと思うと・・・・。

そしてレイコップをした後の布団が軽いんですwwww やわらかいしw

こんな布団で寝てたんだもん、私も長男君も鼻水出るよね。
こんな布団の上でプロレスごっこしてたんだもん、鼻水出るよねw

そして、この日の夜から長男君の鼻水がとまりました・・・・。

もうPMを気にしながら重い布団干しをするのも、布団乾燥機もやめよう。
レイコップに任せよう。

消費税が上がる前に、本当に良い買い物ができました!!


【お取り寄せ】 RS-300JWH パールホワイト ふとん専用ダニクリーナー 「ふとんクリーナー レイコップRS」 UV寝具用掃除機 【RCP】【ホワイトデー特集】【02P02Mar14】








レイコップおねだり成功♪

ケロ子と長男君はハウスダストアレルギー。
幸い花粉症はないんだけど、どうもPM2.5がダメで。黄砂ももちろんダメ。

最近空がモヤッてる日がよくあるし、布団が外に干せません。
布団乾燥機はするけど、どうも最近、目がかゆかったり鼻水がとまらないwww

もうこれは限界だ!!!!

黒崎さん(旦那)に切実な訴えをメールで打ってみました。
もう、生きていくことが大変なんです!!!!(笑)

そしたら何と!!!

買っていいよとのお返事が!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

どうせなら最新機種が欲しいので、ケロ子のコツコツアフィリでためたへそくり??をたして、

レイコップRSを楽天市場で買いました♪

しかも今、ポイント10倍だし♪2980円分のポイントもゲット。

もちろんげん玉から楽天市場に入っているので、ポイントダブル取りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たのしみだな~レイコップ☆
快適になるといいな♪きたらレビュー載せますね♪

それにしても中国は…いいかげんに大気汚染をどうにかしてほしいwww

花粉症やアレルギーの鼻水にはスースー茶もおススメですよ♪
甘いお茶を飲んで30分後には鼻が通ります。薬じゃないし、毎日飲んで花粉対策してる人もいます。
私は症状ひどくてくすりで眠気が出ちゃうときとかに飲んでます。

ただ・・・うちの男性陣は甘さが苦手みたい。長男君はどうにも鼻が止まらなくてしんどくなると

「スースー茶・・・ください・・・・」と言ってきます(笑)






【在庫あり】 RS-300JWH パールホワイト ふとん専用ダニクリーナー 「ふとんクリーナー レイコップRS」 UV寝具用掃除機 【RCP】【ホワイトデー特集】【02P02Mar14】【あす楽】


↓クリック案件。ポチっとお願いします☆

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集
NEC Direct(NECダイレクト)

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
