

もうすぐ春ですね♪

寒い冬が終わりを迎えそうな気配。
今週に入って熊本は寒さが和らぎました。暖房をつけない日もチラホラ。
ぼちぼち桜が見れるかなあ~???

春が待ち遠しい反面、春は別れの季節でもあります。
次男君の担任の先生が寿退職されます。女の人は旦那さんの仕事場しだいでは引っ越ししなきゃですからねwww
めでたいけれど、とってもさみしい。

ここのところで次男君はもうすぐいなくなるという事を理解したみたい。
先生が言うには、次男君が「なんで結婚するんだよ!!」「絶対にダメ。やらん!!」と言うそうな…。

お、おやじか∑( ̄ロ ̄|||)!?

先生は「次男君が大人になったら先生おばちゃんだけど…」というとあっさり、

おばちゃんは嫌
あっさり断ったらしい・・・。
先生本当にごめんwww

このエピソードを聞いてびっくりしたのは私。
実は長男君が2年前、1年生の時。

大好きだった保育園の先生に会えなくてさみしい、先生が大好きだという話をしたら先生が、

「長男君が大きくなったら結婚してくれる??」先生は笑顔で言いました。

ほのぼの。

すると長男君。しばらくの沈黙の後に

「僕が大人になったら先生は40すぎてるからおばさんだよね?おばさんはちょっと・・・無理です。」

クールにきっぱり断った。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

先生本当にすみません!!
先生だって本気じゃないのに、なんなんだ、この振られた感はwww


こんな話があったから兄弟は似るんだわ…とwww

まったく、失礼な息子たちです〓■●パタ

↓クリック案件。ポチっとお願いします☆

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集
NEC Direct(NECダイレクト)

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
