

新しい財布で金運アップ???

結婚前に旦那さんからもらったプラダの財布。
15年くらい使っていただろうか・・・・ もうボロボロで色はくすみ、何年も前から旦那さんから
「買ってやるから新しいのにしたら?」と言われていました。
でも、勝手に買ってこられても正直使い勝手というものがあるし、渋っていました。

「財布はきれいじゃないと金運上がらないよ?しかも成功する人は長財布らしい。」
本好きの旦那さんがどっかから仕入れてきた情報を言ってきても、「財布買うのにお金使ったら意味なくない?」
とグチグチ。

だってそれなりに愛着だってあるんだよ・・・・。

しかし先日、とうとうチャックが壊れてしまった
これはもう諦めるしかないか・・・・と思ってもめんどくさいのと忙しいので買いに行けていませんでした。

すると長男くんが
「かあちゃんのすきなワンピースの財布、最強ジャンプのふろくでもらったからあげるよ!!」
と、マジックテープのベリベリってする財布を出してきた。

「あ、大丈夫!!明日買ってくるから!!ありがとう、気持ちがうれしいよ」
「え?そう? 無理しなくていいよ?ワンピースかっこいいじゃん」

あわてて近場ではありましたが即決でBENETTONの財布を買いました。とりあえず何かかっていかなくては!!
この年でマジックテープでワンピースは無理www

saifu
財布

色はここで黄色はおばちゃんか?でも黄色好きだぞ??とかいろいろ考えながら黄色(笑)
初めての長財布タイプ、お札はどこに入れるんだ???とか悩みながらもなんだかんだ気分もすっきり。
たしかに新しい財布にすると、レシートだらけにしたくないもんね!!

はたして、金運はアップするのでしょうか??

リンクシェアクリック案件。良ければクリックお願いします☆
HP Directplus オンラインストア
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
