

トゥルースリーパープレミアムを買いました!

13年前、長男妊娠中に初めて「トゥルースリーパー」を買いました。
学生時代の部活動で腰を痛めてから、もともと悪かったのですが、妊娠でさらに腰痛が悪化。
朝起きた時に腰や背中の痛みに悩まされていたのです。
そんなときに通販TVで「トゥルースリーパー」を見て。大好きなスポーツ選手がお勧めしているのをみて買いました。

初めて使って、包まれるようなやわらかさと、沈みすぎない、ちょうど良い感じが本当に幸せで。
しかも、起床時の痛みがない!!
NASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材、ウルトラヴィスコエラスティック。すごい。

トゥルースリーパーのおかげで妊娠中を乗り越えたといっても過言ではありません。
外泊すると、早く家の布団で寝たい!と思うようになりました(笑)

あれから13年。
トゥルースリーパーもヘタってきてしまいました。
マットレスを買いなおそうと話題の他のマットレスもお店などで見たり、寝たりしてみましたがしっくりこなくて。
結局トゥルースリーパープレミアムを購入することにしました。

今回はダブル1枚とシングル1枚を購入。
圧縮されているので、広げて半日から1日で戻ります。うちのは半日で充分。気温が関係しているようです。
寒い地域だと1日かかるのかな?

トゥルースリーパー1トゥルースリーパー2

手で押すと程よく沈みます。でも2~3秒で元通り♪
布団の上に敷いて使います。
トゥルースリーパー3

布団→トゥルースリーパー→シーツの順ですね。
いざ。寝てみると・・・・気持ちいい・・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぐっすり朝まで眠ることができます。本当に腰が楽。
ちなみに実家の母も以前「朝起きると背中が痛い」と言っていたのでトゥルースリーパーをすすめました。
結果、購入して治ったそうです!!
同じような悩みを持つ方はぜひ。
60日日返品保証・1年間交換保証があるので安心です。
効果だけど、その分いい仕事をしてくれますよ!!
私はもう、手放せません。
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
ちなみに、13年前と違って今はいろいろな種類が出ています。

定番のロングセラー、プレミアム
ワンランク上のエクセレント
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

そのまま布団のように敷いて3つ折りにできるコンフォート
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

硬すぎず沈みすぎない中反発マットレス、ネオフィール
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

快眠セラピストと共同開発の贅沢な寝心地の中反発ウェルフィット
高反発マットレス、セロ
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

家のスタイルや好みに合わせると良いですね♪

また、トゥルースリーパー用のそうじきも出ています。干せなくはないけど、やや重いし、何より黄砂やPM2.5も気になるので我が家はレイコップでお手入れしてます。

ショップジャパン








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^o^)丿

前の記事の後にも大きな地震がありましたが
大丈夫だったでしょうか?(@_@;) とても気になっていました。
のんびり屋さんは、応援と言うほどではないですが、
熊本のお米を毎日食べています。(地震前からね)

トゥルースリーパーって、どの向きに寝ていても
体に優しそうですね!

Re: No title

のんびり屋さん
ご無沙汰しています。
ご心配をおかけしましたw
だいぶ落ち着いてきましたが、周りを見るとまだまだブルーシートだらけです。
学校関係も2学期に行事が凝縮されて、バタバタしております。
トゥルースリーパーは本当に気持ちが良いですよ♪
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

ケロ子

Author:ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
2013.9.30こちらで子育て奮闘記Ⅱ開始しました!

最新記事
最新コメント
ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
楽天市場
プレミアムバンダイ
カテゴリ
お友達リンク集
げん玉&忍者
忍者AdMax
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
